2022-09-19

日本人ユーチューバーの胡散臭さは異常

俺としては、ヨビノリ、ひろゆきDaigo試金石

この3人は「たくさんの人にとって有益だと思われているけど、オレ個人としては見ない」というもの

今日「俺的にマシなユーチューバー」ってどんな共通点あんのかな、って分析したんよ。んで、以下の特徴があることがわかった。

んで、俺が高評価してる「日本語の音声や字幕対応している高品質面白いチャンネル」を3つ挙げるなら以下になる。

この種の動画が「面白い」って感覚が身近な人間と噛み合わないんだが、美しい極東はいからポーザーが牛耳る世界になってしまったんだ。

  • マコなり社長もいれて

  • うさん臭いやつはだいたいうさん臭い雰囲気出してる。どういう連中にウケてるのかというと偏差値40以下のテレビ見てたようなやつらだ。媒体が変わっただけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん