2022-09-02

日本人が叩いたせいで日本サービスが潰れた~とかほざくアホ

mimicの件は「絵師側が得する実利」を示せなかったのに

「このままサービスが大きくなればなんかすごいことが起きて絵師が得する未来が実現できる」みたいな妄想語るやつばっか

そんな絵にすら描いてない餅で多くの絵師が協力するようになるかよ

「俺が使いたいか絵師我慢しろ、何も主張するな」

中国に負けるのは日本人としてプライドが許さない」

日本人というくくりで誰かを馬鹿にしたい」

本音はこれだよね?

youtubeの件だって、当初から権利者は戦ってきたわけで

あれがどうにかなったのは「ちゃんと金を払える」から。つまり費用問題

育てたいなら批判を封じるのではなく莫大な投資をすればいい

どうせ口だけで一銭も払わないんだろうけど

お前らだって個人情報企業収集されて好き勝手使われたくないから、戦ってるだろ?CCCはめちゃくちゃにぶっ叩いてたけど後悔してるのか?

  • 中国に負けるのは日本人としてプライドが許さない ここだけは違う こういうことをしてるから中国に負けると言いたいので、 逆説的にこういうことはしてくれないと困る

  • それな 口を開けば法律法律 すでに大炎上して止まったのにまだ法律法律俺は正しい俺は正しい バカじゃないの?人付き合いとか利害調整したことないの?って思いながら見ている

    • アベは殺されたのだからアベは間違っていたんだ って思ってそう

      • アベは殺されたんだから警備を見直そう、って思えないのがバカなんだなってことなんだけど相変わらず通じていないし、やっぱり救いがたいバカなんだよな 殺人は法律で禁止されてい...

  • 本音はこれだよね? 邪推じゃん

  • 絵師側に実利があるんじゃなく ・絵師を使う側の企業のコストダウン ・コストダウンによって安価に消費者にサービスが提供できる ここに実利があるんだぞ 馬車から車に移行した時...

    • しかし、ガチャ回すときの石が減ることはなく…

    • だから損しかしないと思われて反旗を翻されて止まったんだろ 本気で言ってんの?バカ極まりすぎでは?

  • 現に日本は負けているのだから日本人のするすべての行動は間違っているんだが?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん