2022-09-02

紙とさま~ずにて「胸なんて寄せて上げたりしないでいいから、胸なんて小さくていいから、面積のちっちゃい水着を着た方がいい」と三村が言っていた

(大竹同意しつつ「あの可愛い素直な子が寄せて上げちゃったかあと思っちゃう」と言っていた)

「小さくていい」「着た方がいい」

それは女性にとって「いい」わけではなく、あくまで「見る側」であるオッサンにとっての「いい」なのである

三村(大竹)本人はそのことに自覚的であり、番組内でアシスタント女性アナウンサーに「ごめんな。変なこと言ってて。おじさんの意見から」と何度か断りを入れていた

しかし。このご時世で後先考えずにこういった発言をするのはなかなか度胸が有るというか、何も考えてないというか

番組なんだから編集が入るものであり、しかもこの番組は収録した全てを公開せずに未公開シーンをサブスクで流している

で、テレビ流れる(視聴者がより多い)方でこの話を流しちゃうんだな…と思った

編集してる側もあまり考えていない様だ

女は水着買うとき自分が着たい水着」を手に取るものだ(勿論男の目を意識している女も居るだろうが)

一緒に水着を買いに行っている彼氏に「これ可愛い?・似合ってる?」と意見を求めたとしてもだ。本気で意見を求めてはいないのだ。結局自分が気に入ったもん買うんだから

何故胸を寄せて上げるか・詰め物をするかというと、「フォルムが綺麗になるから」だ

綺麗・可愛い・格好良い水着をその様に着たいからだ

「男の視線を集める為の水着」を買うなら「布面積の小さいもの」や「極限まで露出するもの」なんかを選ぶだろう

女はちゃんと「用途」を考えて水着選んでんだ。「自分の気分が上がる為の水着」をな

それは水泳選手競泳用の水着を着用するのと同じだ

水着を着た女はアスリートだと思え(素人アドバイス無用だ)

  • 水着を着た女はアスリートだと思え(素人のアドバイスは無用だ) ほーん 三村はお笑いのプロなんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん