2022-08-19

母親面について

避難する目的ではないが、アレは一般的ファン活動であることを知って欲しい。

アレは一種更年期障害だと思う。

と言うのも、私は元々おそ松さん界隈に居た腐男子だ。

アニメがやってる時やグッズが多く出てた時期はまだ平和だったのだが、アニメ2期以降のいわゆる「腐女子媚び」で一般男性視聴者が離れた後当たりからおそ松さん界隈にも増え始めたファンアートが

赤ちゃん松やベビ松と呼ばれるものだ。

要するに"成人男子赤ちゃん化"である

これを起因として、他のジャンルも見てきたが、そこそこ存在する。

巧妙に隠されているだけで、某VTUBERへの扱いは女オタク界隈では案外普通ことなのだ。

すまないが、私は吐き気を覚えて距離を置いた。

しかし、可愛いから赤ちゃんから育て直したい。

わたしが私が産みたかったと言う願望は、ロリママに甘えたいよりキツいのだと言うことを知って欲しい。

VTUBERが間違ったのは、本人が「厄介オタクに直接注意したこと」位だろう。

「母ちゃん恥ずかしいか授業参観なんか来るなよ」

あらあらの子ったら恥ずかしがって(私信ありがとうございます!)」

こう言う頭になっている。

注意を出すなら本人が言わず運営声明を出すだけにして欲しい。

「うちの息子に何してんだ?」って感じで。

  • 母親になりたかったも推しをママにしたいもどっちも大概キツイやろ 似たもの同士仲良くしてろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん