2022-07-22

[] さんびゃくろくじゅうろく

ウィトルウィウーッス

 

本日円周率近似値の日ですね

からどうしたという日ばかりをいちいち書いております

一年通してやってきましたが、まぁぶっちゃけ何も話すことのない時の朝礼なんてこんなもんなんだと思います

逆に言いすぎても「なんだそれ」みたいになっちゃます

 

一つ言うなら、あえて夕方に書き続けてるのもそういうゆるさから来てる感じです。

夕方から仕事が始まる人もいれば、日曜にも仕事がある人がいて、毎日仕事から抜けきれない人も居ますし。

本当に記録に残したかったら増田じゃなくてはてなブログ毎日日記を書きます

まぁ増田以外で日記書くこと全然無いんですけどね

元々が匿名文化に染まってきた人だから「今更足跡残すの?」という気持ちもあります

あとなんなら、匿名文化独特の毒素とちゃん距離感は取っておきたかったのですが

毎日増田に目を通すことで、他の増田達のドラスティックな毒に塗れてしまうことになるのはなかなかに健康に悪い行動だったと思っております

妙な肩凝りが増えたのはそこに原因もあるかもしれません

いやまぁ、歳のせいなのかもしれませんが。

 

ともあれ、健康第一です。

肉体的にも、精神的にも。

インターネットとは適切な距離感、適切な心持ち、というか他の利用者に過度に期待しすぎない程度に利用していきましょうね。

そんなことを一年間書いていた気がします。

 

ということで本日は【健康的な生活いか】でいきたいと思います

健康的な生活いか健康的な生活ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

  • 夕方に書いてるのはそういう理由だったのか。 あと一年間続けるのはすごい。増田朝礼があると増田の毒素はちょっと薄まる気がする。

    • ウィッス マァ サイショカラ ジカンガ オカシカッタ ノモ アルトハ オモイマス ウィッス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん