2022-07-06

いつまでも「女」意識してるBBAと働くのキツイ

ごめんなさい。

「年の差があろうが恋が始まることもある。おじさんが若い娘にアプローチするのも適切なアプローチならなにも罪はない!!」

とか言っててすみませんでした。

 

正直、未だに「女」ぶってる60手前のBBAが隣のデスクに座ってるだけでもキツイです!!!

別に香水臭いわけでもないし、体触ってくるわけでもないし、プライベート食事の誘いを受けてるわけでもないし、しょっちゅう無駄に話しかけてくるわけでもないんですが、

隣に座られてそのぶりっ子ぶった声を聞くだけでもキツイです!!

細めのパンツスーツでこっちに尻向けてしゃがまれるだけでもキツイです!!

髪の手入れだけは頑張ってるみたいだけど、夏になって腕のシワシワと目元のシワシワとのギャップがまじでキツイです!!!

事務処理能力も低いし、いい歳して微妙におどおどしてコミュニケーション能力が低いところもキツイです!!!

それなのにちょっとブラインドタッチできてエクセルのSUM関数使えるからって自分仕事に自信持っちゃってるところがさらキツイです!!!

 

ちょっとふくよかでガハハハって笑うBBAの方が安心して付き合えるわ。

若作りしてるBBAってポイントポイントで微かに「女」を感じてしまうんだけど、すぐに全体像が目に入って、

そんなBBAちょっとでも「女」を感じてしまった自分にオエーッ!!!!ってなっちゃうんだよね。

気持ち悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん