2022-06-12

「△△△<教えてあげないよ! ジャン♪」の人生

増田の「〜を教えて下さい」系の記事につく「△△△<教えてあげないよ! ジャン♪」のコメント主の人生想像

32歳男、フリーター首都圏東京以外で一人暮らし

何かを成し遂げたいという思いは強いが、何もできず、ワナビーのまま幾星霜。

自分では認めないが、嫉妬心にあふれる日々。

同級生出世したら「一つの会社人生預けるなんてダサい

SNSで誰かの絵がバズったら「正直絵を描く能力は今どき普通

美しい写真を見ても「加工写真ばかり見てても意味ない」

という批判的な思いが日常的に沸き起こるタイプである

増田簡単情報を得ようなんておこがましい」という思いのもと、

質問形の記事にはすべて「△△△<教えてあげないよ! ジャン♪」を書くと決意。

プログラムを組んで自動化する能力は無いので手動で頑張っている。

Python には 2 度入門したが、「俺が作りたいのはこういうやつじゃない」と思って挫折

自身プログラムを書ききったことは1度も無いが、ホッテントリIT系を見ているので自称IT系には詳しい。

自分は何者でもない」を認めることができないまま今に至る。

今では「△△△<教えてあげないよ! ジャン♪」に反応してもらえることが生き甲斐

(よってこの記事も彼を昇天させることだろう)

がんばれ、お前。

  • 同級生に何を聞いてもほぼ「それは秘密です」と言ってくる奴がおったけど、 多分彼みたいな人物が演じてるのだろうなとは思った。

  • そう🦆

  • 「△△△<教えてあげないよ! ジャン♪」の人生 https://anond.hatelabo.jp/20220612161259

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん