2022-05-15

昼下がり、Gカップ19歳の女の子ホテルに呼んで(もちろん有料サービスです)JKの格好をしてもらって置換ごっこをして遊んだ

いやー、いい国ですね。ニッポン

どこかのタレント予言した通りコロナからこっち女の子レベルは上がる一方で本気で顔面アイドルの子がやってくるので逆にこっちがビビます

来てくれた子は、ぽっちゃりだけどデブではなくて雰囲気的には日○坂で一番おっぱい大きい子にそっくりです。

そして、JKコスプレオマケ小道具として吊り革を持ってきてくれてたので衣装ハンガーをかけるやつにひっかけて置換ごっこスタートです。

どうしよっかな?と思ったんですがとりあえず後ろから抱きついてみました。

おっぱいを揉むんじゃなくて後ろから手を回してぐるっと抱きつく感じです。

そうすると、もうね匂いが最高なんですよ。

髪の毛はもちろんいい匂いさせてるんだけどね、同時にちょっと地肌の臭いニオイがね、ほんのすこしだけするんですよ。

この、ほんの少し(ほんの少しですよ)臭いっていうやつが最高にリアリティバランスを盛り上げてくれます

プレイとしてはちょっと嫌がられるパターンを選びました。

抱きついたら、「キャっ」て言ってくれてそれがね、めちゃくちゃナチュラルうまくてそのあとの「ちょ、ちょっとやめて」って言い方がすんごく勃起をそそる言い方なんですよ。

わたし文章力がなさすぎてどう表現したらいいかからないんですがとにかく男のやる気を引き出す名演技です。

いやあ若いのにすごいな、って感心しました。男がどうやったら喜ぶかってことを知り尽くしているみたいです(これはそのあとのプレイでも思い知らされました)。

もちろん、たわわごっこも堪能しました。

Gカップって表記でしたが実際にはHカップあるらしくてとにかくデカイ。そして顔がカワイイ

なんか学費稼ぐために働いているらしいですが、そんなことはどうでもよくてちょっとジャンプしてもらったらプルップルに揺れるもんだから我慢できずに押し倒してチンチンを擦り付けてしまいました。

そしたら挟んでくれて、って、とまあこんなあんなで最高の100minでした。

裏オプ込み40Kでこれが楽しめるんだから円安も相まってお得感しかありません。

戻る前にもう一回呼んで楽しむことにします。

anond:20220515215321

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん