2022-03-14

anond:20220313220714

ウルトラマンは「ヒーローピンチ」や「ヒロピン」でタグづけられてるね

モブレは「モブレ」でそのままあるとおもう

リョナ」てのは本来もっとひどいやつのことだよ、戦争恋人の前で人質になった片割れの肉体を敵軍モブ損壊してみせるとかそういうのを含める狭いタグだった

ヒドめのやつがよみたいだけのやつがりょなりょな唱えだして混乱しだした

それってナ分すくなすぎて暴力タグだとおもうんだよなぁ

https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%AA%E3%83%A7%E3%83%8A

1.~2.は「外傷を受けない行為リョナではなく、単なるエロ妄想である」との意見もある。

見てわかる通り範囲がクソ広いのでリョナラー通しでも好みが合わないのは日常茶飯事であり常識である。お互い受け入る必要は無いが理解はしてあげよう。

また虐待ネタヘイト創作と同一視されがちだが、根本的に別のジャンルである

虐待ネタ虐待する事が目的だが、リョナ性的興奮を得る事が目的

ヘイト創作キャラ作品が嫌いで貶める事が目的リョナキャラの事は好きな場合が多い。

ストイックキャラのただのギシアンが見たいという人までふくめればたいていのエロコンテンツ読む人間は全員リョナラーということになってしまう。

そこまで意味拡散して薄まってしまうと「だれも検索しないし敢えてわざわざつけないタグ」「ただのエロタグ一種」になると思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん