2022-02-24

わかってない人に解説半年に一度起こるトイレ悲劇共感の声「座りションはこの危険性がある」「TOTOさんどうにかして」

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1849633

思ったよりならねーって人が多いのが少々驚きではあるんだが、これは発生するのにいくつか条件があると思われる


1. 人気コメにもあるように太った場合

なおここで言う太るというのは、BMIで言うところの23からは怪しい。まぁつまり別に太ってもいない人です。

ももなのかお腹なのかはわからない。


2. 半立ちのとき

想像通りかもしれないが少し違う。手で押さえれば大半は問題がない。が、尿を切るときに上向くわけだが、そのタイミングで飛んでいくことがしばしば


3. 小さい時

小さい時もデフォが上に向く。小さいからと言って油断するとあちゃー



4. 我慢しているとき

大量かつ勢いが良いときは上向くわけですよ。尿道からちんこまで物理的に上がるでしょ?それが勢いよかったらホースごと持ち上がるってわけだ



まり


朝は危険


なお、立ちション時の尿ハネは物理現象であり、それは水分の表面張力により尿が玉となり、それが水面にあたることで跳ねるのである

距離で着弾する男性用小便器では尿ははねない。また、水面が泡で覆われてハネを防ぐ構造などもある。

座りションでは残尿が激しい。

それを防ぐためにトイレットペーパー丸めちんこに当てて起立してジュワっと吸収させてポイなんて方法もあるわけだ。

いずれにせよ、座りションは何の解決にもなっていない。

問題別に移しただけである

座りションストレスが溜まっている諸君。立ってしてみるといい。まるで仁王立ち○○○のような素晴らしき体験が待っているぞ。


今後トイレトレンドがどうなるのかは知らん。知らないが、ここで終わることなんて絶対にない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん