2022-02-20

乳がん記録

乳がんになった身からするとあのポスターバカにしてんじゃねえよって感じだわ

啓発するよりお偉方のおっさんにどう気に入られるか?とか「ちょ〜っとみんなと違う角度からものが見えちゃって世間的には刺激的な言い方しちゃう俺😅」みたいな自意識がヒシヒシ伝わってきついのなんの。鈴木おさむとか秋元康とかと地続きな感じ。

有害な男らしさってやつの1つかね。

こんだけ馬鹿みたいに食事気をつけて運動しまくってもホルモン剤のせいで太る一方で生きてるのが馬鹿らしくなるわ

なんのために生きてんやろな

好きな服もどんどん着れなくなるし

まぁあと5年の我慢からwじゃねえよ。

今着たい服は今着たいんだよ。5年後着たい服は別なんだわ。

プラスのことだけ数えて前向きな生き方を…じゃねぇよ。根本的な解決策を提示できないか現実から目をそらせて問題をなかったことにしようとするなよ。

そんなお花畑みたいな頭してねえわ。


太ると再発のリスクは上がるけどホルモン療法しないとだめでホルモン療法したら太るしかない、でもこの状態身体で体型維持したりダイエットするための方法はまとまってないか患者の女が努力しないのが悪いということにされるし世間的には病気でなんなら癌のくせに太ってる怠惰なやつのレッテルを貼られる。

悪いこと言わないかポスターもあれだし検査受けずに末期になって終活そこそこして死ぬほうが良いと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん