2022-01-26

お嬢様学校へのイメージ

職場お嬢様学校と呼ばれる中高出身女性が多い。

男はほとんど男子校出身者だからお嬢様学校への興味が異常で、かなり学校のことを聞いた。

その上で、各校に対するイメージ個人差あり。

百合

百合生なの気にしてませんけど?というフリをしつつ、むちゃくちゃ白百合であることを誇りにしているのがおもろい。

たぶん親が厳しい子で、まじで変な娯楽に疎い。

カラオケ行ったのも大学生になってかららしい。

お嬢様学校出身って自分で言える。

雙葉

何種類かあるぽい。職場の人は本家じゃなくて、それをあんまり詳しく話してくれなかった。どうやら本家でないことがコンプレックスらしい。

1番普通な子。

お嬢様学校出身地と自分で言えない。本家じゃないから……って言ってくる。

小林聖心女子

こばやしって読んだら、おばやしです!とキレられた。母校にむちゃくちゃ自信がある。

家が金持ち。一番金持ちなのはたぶんこの人。

よく笑う良い子。

お嬢様学校出身自分で言える。

学習院

挙げた中では一番お堅いイメージがあったのに、アクティブでなんでもする、なんでも知ってる。ギャップがすごい。

しっかりした場で礼儀が一番綺麗な子はこの子

お嬢様学校出身自分で言えない。普通学校だよって言う。

東洋英和

お嬢様学校って同期が言ってた。正直俺は存在を知らなかったんだが、制服可愛い

勤勉なタイプの子

お嬢様学校出身自分で言えない。そんなことないですって言われる。

寝れなくて書いた。

個人的には制服かわいい東洋英和ギャップのすごい学習院に頑張ってほしい。

  • 学習院以外聞いたこともない校名やったやで というか学習院って共学じゃなかったんか

    • 学習院は中学と高校だけ別学になるらしいんよ

      • 学習院女子中高・女子大は地下鉄早稲田駅の早稲田大学にあります(戸山キャンパス) 幼稚園男子中高、学習院大学は目白にあります。 小学校(初等科)は四谷にあります。 女...

  • 椙山女学園 お嬢様学校出身と自分では言えない。 ガチ金持ちと平民とが混在しておりグループが別れる。 ガチ金持ちグループは割と椙山卒ということに内心プライドを持っている感じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん