2022-01-09

おじさんを釣れる記事が書けません。

貴重な場をお借りしま

最近おじさんを釣れる記事が書けず、この場にて皆様に助けを乞うべく、記事を書かせてもらいました。

私は可愛らしいビール腹のおじさんが大好きで、正直性的な目で見ています

ただ黙っていてもおじさんに構ってもらえるほど、自身スペックは高くありません。

そのくせに、個人的事情があり、相席屋やおじさんがいそうなサークルに参加できない状態です。

現実では、可愛らしいビール腹のおじさんが吸引出来ずにいます

年の差恋愛関連のエッセイ記事を読んでやり過ごす中、ついに増田存在を知りました。

記事簡単投稿出来るのもあり、以後定住しています

おじさんには若い女子好きな方も多いので、最初の方は、年の差恋愛関連の釣り記事を書いていました。

私自身、夢小説を書くような楽しさがあったのもあり、合間を見て書いていました。

しか最近パソコンが壊れたのもあり投稿が難しくなりました。

それに伴って、釣り記事クオリティが下がりました。。。悲しいです。。

今日も27歳年下JKの姪っ子から告白された体の記事を書こうとしましたが、途中で挫折しています。。。

私自身、恋愛体験が多い方ではなく、現実の引き出しがもう枯渇しそうです。

それも可愛らしいビール腹のおじさんに振られたことと、微かな恋愛体験だけです。

なので、自分妄想の中のおじさんを、何倍にも薄めて日々の増田投稿しています

今日、その薄めていたおじさんが底を付いたような気がします。

どうすればいいのでしょうか。

私は可愛らしいビール腹のおじさんを吸引出来なくなるのでしょうか。悲しいです。。。

  • おじさんを釣って何が楽しいのか…

    • おじさんをトラバ越しに吸引出来るからですよ 今日もこの世界に可愛らしいビール腹のおじさんが存在したことを

  • いっしょに歌いましょう。 https://www.youtube.com/watch?v=mazaft8Xu3A

  • 裸を晒したら余裕では

  • おじさんだけどそんな甘い誘惑はありえないと思ってるからそうそう簡単には釣られないよ

    • 皆さまアドバイスありがとうございます その上手い話は少ないかもしれませんが、現実にある話です。 事実私がおじさんに告白した例はあるので・・・美少女ではありませんが・・・ ...

  • 本文読んでないけど、犯罪者だからじゃね?

  • ネタが切れたら可愛い×ビール腹×おじさん(KBO) に分解して組み替えるとか他の要素をいれてみたらどうかと思うんです。 可愛いビール腹の犬、とか。幅がひろがるんじゃないでしょう...

  • 釣り餌の内容を正反対に変えるのはどうだろう。 JK告白で釣ろうとしていたところから見て、おじさんの嫉妬を煽ろうとしていたと読み取りました。 それでネタが浮かばないなら、次は...

    • アドバイスありがとうございます 釣り記事もですが、共感記事も伸びるのですね。 ありがとうございます。 年収に関係なく可愛らしいビール腹のおじさんは可愛い😡

  • かわいらしいビール腹のおじさんならオレの隣で寝てるぜ おまえにならブースで売ってるかわいいビール腹のおじさんだらけの本の存在をおしえてやってもいいけど謝礼はわかってるよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん