2021-12-15

ニュージーランド増田じゃないが俺も不満をぶちまけるわ

ニュージーランドオセアニア諸国で使われてるハの字のコンセント

Iタイプというらしい。

あれ考えた奴(ハッベルかいアメリカ会社)とそれをいつまでも使い続けてるゴミ国家ホント死んでくれ。

まずクソゆるい。全然ホールドしない。

しかも向きが固定される。

配線の関係でハの字の方向のコンセントに\ /を指したいと思っても挿せない絶望

この絶望にピンとこないかも知れないが、それは君がAタイプ不自由なく生きてきたからだ。

日本で使われてるAタイプに。

Aタイプは最強だ。

世界Aタイプで固定されるべきだ。

 

といっても中国なんかはもっとひどいらしいが。

ハの字とAタイプが入り乱れてるんだっておかしいだろ何やってんだよ中国共産党。その辺の強制力行使はお前らの十八番だろ。

オセアニア諸国は将来中国侵略されるかもかもとまことしやかに囁かれてるが、侵略の前にまず中国内のコンセントAタイプ統一してからにしよう。な?

コンセント規格すらひとつ統一できない国がなぜ一つの中国標榜できようか!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん