2021-11-13

日本役人がクソ無能で衰退したのに民間のせいにするな

日本が衰退したのは前例主義固執する事なかれ主義のクソ役人もの責任

金融緩和やらない

減税やらない

給付金やらない

公共投資やらない

なぜか?

やったことがないか

失敗したら責任を負わされるから

やったことないからやり方がわからない

腰抜けの事なかれ主義自分らが安穏と毎日毎日同じことを繰り返すために

責任逃れとして民間がクソ無能でクソサボり魔でケツ引っ叩いて競争させれば経済活性化して経済成長するでせうというカバーストーリーを考え出した

しかゲーム運営チームである役人がサボって仕事しないのだから民間が何をどう頑張っても問題解決されるわけではない

しろ健全環境での民間営利努力は歪んだ方向に作用してしまい、非正規労働者の増加や格差の拡大、中抜き産業の発達と製造業の衰退などをもたらすだけだった

日本が衰退してきたのは30年間役人がクソ無能だったからに他ならない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん