2021-11-01

今朝から

ワクチン」とか「インボイス」とか「増税」とか「野党共闘 成功」とかでTwitter検索しては、ぱよちん断末魔を見てニヤニヤしてるんだけど、インボイス検索かけた時に引っかかったのが特に印象的だった。

いわく「モリカケ桜で嘘を付き、コロナ放置フクシマ汚染水を垂れ流し、夫婦同姓を強制LGBT弾圧消費税増税インボイス導入による貧困層いじめ年金減額、国際関係悪化中韓)、徴兵制核兵器開発、憲法違反SDG無視不正選挙、こんな自民党政権を選ぶ日本人の愚かさにほとほと吐き気がする」らしい。

いやぁ、役満ですね。もうね。ワイはにっこにこですよ。笑いが止まらん。こんなのが熱心に支持する立憲共産党からボロ負けしたと言う事実を受け入れられないらしい。

その中でまともに争点になったのってコロナ対策くらいじゃないの?モリカケ桜だけで国会何期無駄にしたよ?で安倍の首1つ取れなかったじゃん。経済差し置いて夫婦別姓とかLGBTとかSDGsとか優先度の低い問題を、さも国を揺るがす一大事のように騒ぎ立てて嘲笑された事実が認められないらしい。

徴兵制核兵器開発に関しては飛躍しすぎてて問題外。第三次世界大戦でも起これば別だろうけど。自民党政権下で国際関係はかってない程悪化したらしい。尖閣国有化問題を先鋭化させたのは誰かご存じない?不正選挙左派に分類されるメディアファクトチェックしてましたよね。

挙句の果てに、有権者を見下し唾棄すべきものとして切り捨てる。

いやぁ、いいですね。是非その路線を堅持しつつ、これからも熱心に立憲共産党を支持して頂きたい。そう言う人が増えれば増える程、右派保守中道改革は安泰になりますから

  • この手の奴って、SDGsと言う割にはレジ袋有料化には文句言ってそう。 何かと正義感面したいだけで、自分のテリトリーや定型化された行動パターンが少しでも変わると気が狂ったように...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん