2021-10-14

日本AV後進国

 俺はいつも洋物のAVで抜いてる。白人コンプを拗らせているからではない。日本AVレベルが低すぎるからだ。

日本AVはブスが多い。

 海外AVだってブスが多いが、ハリウッド級の美女一定数いる。でも、日本AVには米倉涼子長澤まさみレベル美人がいない(俺が知らないだけかも知れない)。AKBレベル

が居たらありがたいと思わなくちゃいけない。日本AVで抜こうと思ったらちょいブスを無理矢理「これは美人なんだ」と自分に言い聞かせる必要がある。パッケージ美人がいると思って喜んでも、映像を見ればブサイクがっかりなんて事は日常茶飯事。ブサイク美人に見せる努力の前に美人選抜する努力をして欲しい。

マイナー性癖が充実してない

 海外AVだとマイナージャンルにも美人スタイル良い女優が出演してくれて大変喜ばしい。一方、日本だとマイナージャンルになると、只でさえ低い女優レベルが低くなる。抜けないことのない少しマシレベル女優が出演しなくなる。俺はマイナージャンルで抜いているので、アメリカ人の少数派への配慮感謝しなくてはならない。

モザイクがある

 本当に糞。詳しいことは知らないが、隠すことで性行為をしているかが明らかにならないため合法みたいな謎ルールがあるらしい。いや、AVなんてセックスを見せつけてナンボなんだから、そういう建前論は要らないだろ。海外AV美女性器がはっきり見えたときは感動したね。

 というわけで日本AV後進国だ。アメリカに追いつくために日本AVの質向上に尽力すべきだ。

  • 中国とか韓国のやつは見ないの? モザイクないけど

    • 美人の女優居る?マイナーな性癖も充実してる?もしそうだったら洋物卒業するわ

      • いるよそりゃ 日本よりゴリゴリ整形してる韓国とパパ活やキャバ嬢なんか目じゃ無いほど女を売って暮らしてるプロ女がやってる中国 マイナーがどこまでマイナーなんかはわからんが ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん