2021-10-04

テレビでやってたか鬼滅の刃見たけど

あんなのが400億?とか日本やばくね?

いや、確かに子供が見たら面白いと思うよ、刀が出てきて

技名叫んでバトルするってかっこいいし。

だってさいころ幽遊白書見て霊丸とか黒龍波真似したり

傘でアバントラッシュやったりしたしね。

でもさ、所詮そのレベルだと思うんだよね。

子供たちが楽しむためのもの

そういう意味じゃ作品自体はとても純粋で、良い子供向け漫画だともいえる。

ただ、その映画日本映画歴代1位ってことは

子供けが見たわけじゃなく大人も相当数見たってことだよね。

子供が見ることを想定して、何でもかんでもべらべらセリフ説明してるんだと思うけど、

それって一つの物語というか作品として破綻してるんじゃないだろうか。

なんかウィキペディア物語を読んでるような気がした。

こんなのを絶賛してる大人(子供は別)ってなんかヤだな。

あ、ただの映画感想文だから

感性が死んだ老害」とかそういうのバシバシ言ってくれてOKですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん