2021-09-22

へそのゴマ全部抜いてみた

自分推しVtuber配信でへその掃除をしてるみたいなこと言っていた。

へそって掃除するんだって!?しってた?匂いもしないか特に汚いとか考えたこともなかったか結構衝撃的だったんだよね。

その日からちょっとへそのことが気になっちゃってお風呂とかでも石鹸付けて軽くゴシゴシしてみるんだけど全然取れない。

でも触っちゃう。へそ触ってると変な気持ちになってこない?

 

へそへのソワソワが止まらなくなってしまったので遂に掃除をすることを決意した。

そのVtuberオリーブオイルと綿棒で掃除をするらしいけどオリーブオイルが無いのでサラダ油代用する。

ペットボトルキャップサラダ油を取ってへそに垂らして池を作ると、サラダ油が思ったより冷たくて背筋がゾクゾクした。これあれだな。なんか初めて亀頭を直接触ったときみたいな...体を内側から触られたみたいな。そんな感じでした。

 

そんで仰向けで10分ほど経ってから綿棒で擦ってみる。

あんまり取れない。ぽろぽろいくかと思ったけど全然いかない。手もベタベタになるしでちょっとテンションが下がってしまった。

3割くらい取れたところで今日の所は諦めてお風呂に入った。

 

風呂からあがってもへそは少しヌルヌルしていてへそ欲(へそをいじりたい欲)を誘った。

指で触ってみるとお湯でふやけたのか剥がれやすくなっていて、あわてて綿棒とへその底を照らすライトスマホ)を用意して、

 

始まった。

「緊急SOS!へそのゴマぜんぶ抜く大作戦

 

うそからは夢中だった。へその穴近くを引っ張って平らにした所を綿棒でコソコソととる。

取っても取ってもザクザク出てくる。へそのハクスラだった。

奥の方のしわの間に挟まっているゴマは爪楊枝でゴマだけ引っ掛けるようにして取り除く。

傷つくと怖いので力じゃなくて回数を掛けて取るようにした。

 

終わるころにはティッシュの上に大量のへそのゴマの残骸が積み上がっていた。

 

外来種は見つからなかったけどとにかく数がすごかったね。

自分は昔からへそは内臓へ直接繋がる穴が開いていて、勢いよくへそに刺突でもしようものなら体の内部までズボッといってしまうんじゃないかと思ってたけど、今回の大作戦でへそにはしっかりと底が存在することが分かって安心した。

キーボード打つ手を止めて改めて今日戦果確認すると、目線の先には掃除が済んで1粒のゴマも無いキレイなへそ(プレーン)があった。

おかしいな。へそをきれいにする為に始めたのに。もう取るゴマが無いってのは、食べ終わった満漢全席のようで少し悲しい。

 

これを読んでいるそこのキミも自分のきったねぇへそを掃除してみませんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん