2021-09-05

オタク女って仕事できなくね?

オタクってほどでも無いかもしれないけど

漫画アニメゲーム好きで休みの日も家に籠もってる感じの女

なんかTwitterとかで仲間とはしゃいでそうな感じ

服はそれなりに勉強したのか可もなく不可もない無難なやつ着てて清潔感もある

前職でそういう奴にメンタルやられて退職したんだけど

今いる新しい職場にもこんな感じの奴がいて

まぁ、仕事できない

無駄プライド高くて周りの意見はまず否定デフォ

そんでそれが原因でミスしたりするんだけど

ずっーと延々言い訳すんの

でこっちも悪いみたいな責任転嫁もしてきて

こっちはポカーン


暇さえあればずっと悪口言ってるし

なんなん?

自虐風自慢とかよくぶっこいてきて

褒めると満更でも無い顔してさらにぶっこいてくんの

でも絶対他人を褒めないの

意地でも褒めたりしないの

もちろん遠回しにマウントとってくるわよ


なんなん???

コミュ障ってのとはちょっと違って会話とかは普通にできるんだけど

なんか精神年齢低いし人生経験浅い感じだけど本人は色々分かってる風で上から言ってくるこの感じ

でなんかいっつもため息ついて自分だけ大変アピールしてる

この層なんなん?????

めっちゃやり辛いんですけど????????

なんなん?

苦行かよ

めっちゃ疲れるんだが?

  • 最近はだいぶ変わってきたけど 以前はオタク趣味って無能やカースト底辺の逃げ場所って側面があったんだよ。 30代後半以上のデブスのオタク女とか、無能な上に性格は物凄く捻くれて...

    • マジレスありがとう オタクだからカースト底辺なのかと思ってたら カースト底辺だからオタクになるって事もあるのね なんか納得したわ…… ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん