2021-09-05

ヨッピー陰キャはてなー)を単なる餌ぐらいにしか思ってないだろ

いつからかって言われたら最初から

最初からずっと「こいつらに同類意識持たせて俺がライターとして稼ぐための餌にしたろ!」としか思っとらんよ。

つうかはてな出身(笑)とかツイッター出身(爆)とか言ってるような奴ら全部そうだろ。

医者クマ借金王・ALFA・ダビ山・元ポリス、みーんなみんな「ネット陰キャ同族意識もたせて俺の餌にしたろ」としか考えとらんわな。

ぶっちゃけアイツら今よりもっと売れて本格的にテレビとか出るようになったりしたら「陰キャと付き合ってたの黒歴史になるからなんとか否定したろ」とかやりだすよ。

予言してもいい。

からまあネット陰キャムーブしてる奴みかけたら「あっ、擦り寄ってきてんな。金のために」と思えばいいよ。

最近だと陰キャ代表みたいなムーブからVtbuer題材のゲーム作りましたーって奴とか本当にあのゲームが売れたら「あーネットでそういうことしてた時期もあったけどぶっちゃけ黒歴史ー」とか言うと思うわ。

Vtuber委員長はそういうムーブしてないように見えるけど、ゆーてアイツは陰キャ勝手共感してるだけで本質的には陽キャっていうポジやかんね。

そもそも最初から味方じゃないのにあまりにこの世界に味方が少なかった陰キャの側が勝手にそう思ってきて、それに影響されて向こうもそう思ってただけだからね。

いやまあヨッピーもソレに近い?

どっちにしろ「有名になるために利用したるわwww」って気持ちしか見てないと思うし、陰キャの側も「俺らが陽キャより面白いもの知ってるってマウント取るために利用したるわwww」ぐらいにしか思っとらんやろ?

もともとそういう関係だよね。

まあだから俺が言うことは「最近まらからお前もういいわwww」って感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん