2021-09-02

体調不良日記

8/28(土)

・息を吸うと胸が痛くなる症状が10分ほど現れる

お腹が張る

メモ

・昼食を食べる時間がなかった

トラブルで夕食も少ししか食べられなかった

8/29(日)

・体調は普通

・昨日食事を取れなかった反動か、昼と夜はがっつり食べた。しかし食後に冷や汗と胃痛気持ち悪さに襲われる。

メモ

・5時間睡眠

8/30(月)

・また息を吸うと胸が痛くなる。数分で治る。

メモ

・6時間睡眠

8/31(火)

・体調は普通

メモ

10時間睡眠

・1日中ストレスさらされた

9/1(水)

・朝から声が掠れる。昼頃から喉が痛みだす。

・体に熱がこもる感覚がある。発熱はなし。

・体がだるい

メモ

・5時間睡眠

・いつもより水分を取らなかった。

9/2(木)

・昨日に引き続きうっすらと喉が痛むが声は掠れない。夜から銀翹散を飲む。

今日も体に熱がこもる。発熱はなし。

夕方頃に左目が見えなくなるような、世界が遠くなるような感覚が起こる。

夕方に左腕が重だるく痛い感じがする。

・少しお腹が張る。

・夜から頭痛

メモ

・7時間睡眠

・いつもより水分を取らなかった。

【原因の予想】

コロナの初期症状

熱中症、脱水

睡眠時間不安定

職場環境が変化したが適応できていないため

人間関係で落ち込んだりイライラする日々が1ヶ月ほど続いているため

・家でもストレスがあるため

殺虫剤撒いた後換気してなかったため

・8/27にソラナックスの減量を試みだが失敗→離脱症状

肌寒いのにクーラーつけてたせいで体が冷えたため

・ここのところ自炊ができておらず毎日3食スーパーコンビニ弁当を食べてるため

はやく元気になりたい

  • いつ運動してるの? 書かれてないけど

    • 運動はしてない 通勤時に歩くぐらい

      • オーマイガッ! もう縄跳びしか案ないけど夜中に縄跳びは地域によったら危険だから筋肉痛なるまでプランクしかねえ

  • 運動で軽く散歩 あと身体が硬くなってるだろうからストレッチ 自分で鎖骨触ってみて痛みを感じるなら自律神経がやられてるから鎖骨を痛いだろうが揉んでほぐす 肩正面の脇付近を押...

    • アドバイスありがとう 普段全く運動しないからこれからはストレッチやってみる 肩甲骨はがし気持ちいいね

      • 俺も同じ感じで整体行って処置してもらった 自分で触って痛みを感じるレベルなら整体行くと効果抜群だぞ

  • 弱毒のコロナやろ 栄養取って安静にしてろ デルタじゃないなら簡単には死なない 生きろ

    • ありがとう コロナじゃないことを願いながらとりあえず安静にする 生きます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん