2021-07-30

オリンピック関係者に不幸になってほしい」が強すぎてニュース分からん

うそういう目でしか見れないんだよね。

オリンピック関連のニュース全部がそう。

んでそれに気づいて慌ててカウンターウェイトをかけようとするんだけど、かけ具合が分からないんだよ。

自国だったら自由に出歩けた関係者日本で開催されたせいで閉じ込められちゃいました」

ってニュース結構あるけど、あれに対してまず思うのが

「うるせーオリンピックに関わったテメーが悪いんだ。いっそオリンピック共謀罪死ぬまでアルカトラズにでも入ったらどうだ?」

なんだよね。

これは流石に行き過ぎだろうとなんとかフラットものを見ようとすると、どこがフラット立ち位置なのかが分からんのだ。

ルールを守ればよかっただけでしょ。有罪」という見方ならフラットなのだろうか?

でもそれを思う時俺が考えているのは

オリンピック大好き人間の皆さまが決めた完璧オリンピックルールに従えないんですかぁ?ここまで来てオリンピック反対ちゃんですかぁ?はぁぁぁぁあ????じゃあそもそも日本に来てんじゃねーよ自国コロナにかかって死んでろばーか

なんですわ。

これがフラットなのかな?

「流石に不憫でしょ。ぶっちゃけ普通コロナ感染者は出歩いてるんだから」ならフラットかな?

でもその時俺は

「どうせオリンピックやってる奴らなんて嘘つきのクズばっかだから他のやつは金握らせてPCR結果変えてんじゃねーの?クズの集まりの中にいた真面目系クズけが痛い目みるなんてクズの祭典にしたって不憫なもんだぜ。僅かな善性の目覚めに免じて蜘蛛の糸を垂らしてやるのも仏心か?まあどっちにしろ死ぬべきだけどな地獄に落ちるべきだけどなぁ?」

と思ってるんだな。

フラット見方ってのが全く分からねえぜ。

とにかくオリンピックへの憎しみしか見えねえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん