2021-06-30

anond:20210630003213

話戻るがその結論に至る根拠は?

子供を生む国は女性人権が奪われやす再生産性高いから、それをモデルにしようってことでしょ?

仮にそのモデルが正しいとしよう

そうすると女性人権が奪うことが本当に可能なのかを検討しなければいけない

それによって女性けが抑圧を受けて社会全体は子供をたくさん作る側にシフトする必要がある

女性人権だけをどうやって抑制するつもり?法律を作ったとして、次の日から奥さんを家に閉じ込めて子作りと家事以外をさせないってことが可能だと?

長い年月かけてそれをした結果は経済教育の衰退につながると思うのだが違うか?

ようは女性が参加していたもの男性だけで回していかないと駄目なんだぞ

そもそも女性人権が奪われやすいのと出生率はどちらも結果でしかない

原因はどちらも国単位での貧困差別戦争治安悪化などの負の要素だ

負の要素は男性の側にも降り掛かってくる

スクラップビルドで国をもう一度作り直したいならどうぞ海外にでもいって小日本を作ればいい

現状を維持したまま子供を増やすために女性人権抑制するのは意味がない

国を破壊しているんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん