2021-06-28

中途半端芸人ゲーム配信がほんまハラ立つねん

たとえば、ゲーム配信大成功してる狩野英孝さんとかはほんと素晴らしいと思うんですよ。

実際見てても、狩野英孝氏の配信はほんと面白いしね。

共感できるごく普通なプレイスキルながらも

ゲームを知らない人でもわかるように必要充分な説明をしつつ、

芸能人らしいサービス精神に溢れたトーク

そしてたまに出る、狩野氏らしい大ボケプレイ

これは素晴らしい。

アンジャッシュ児島さんとかもそうね。

芸人として「面白くない」キャラでやってるけど、

ちゃんと誠実に仕事としてゲーム配信やってるから視聴者意識したトークとふるまいで見てて面白いよね。




でも、

他の中途半端芸人がやってる中途半端配信はなんだろうね?

ゴー☆ジャスとか野性爆弾ロッシーとかTHEたっちとか、品川もそうだし、いっぱいいるんだけどさ。

TVにはたまに出てたか知名度はあるけど、ブレイクはおろか大して面白いと思われてない芸人

芸能人の癖に顔出しもしない、配信してるわりにただゲームやってるだけで、

全然面白いことしゃべんないのよ。

モデルとかアイドルとかのゲーム配信者とコラボしてやってるけど、

ただつまら雑談してるだけ。

ほんとにさあ、何で配信してるわけ?

もしかしてゲーム配信してたらそれで仕事してるとか思っちゃってる??

売れてもないし、上がり目もつかんでないのに、

ただただ毎晩ゲームしてるだけだからね。

ほんま、そんな体たらく芸能人ヅラしてるからほんまいらつくわ。

堕落とか不真面目っていうのはこういうこというんだろうなと思うと

ほんと勉強になるわ。

お前ら狩野英孝さんの爪の垢でも煎じて飲め。

  • 面白くないなら観ないでおすすめからチャンネルごと削除すればいいだけやん 自己肯定感が低いから匿名の場でいいから共感を得たいのねw

    • 俺の好きな配信者とコラボしてるから見ないわけにはいかないんだよ。 そういう「俺人の気持ちとかわかっちゃうタイプ」ですみたいなコメして全然色々わかってないの、 恥ずかしいん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん