2021-06-28

anond:20210628150057

俺の好きな配信者とコラボしてるから見ないわけにはいかないんだよ。

そういう「俺人の気持ちとかわかっちゃうタイプ」ですみたいなコメして全然色々わかってないの、

恥ずかしいんでやめてもらえます

記事への反応 -
  • たとえば、ゲーム配信で大成功してる狩野英孝さんとかはほんと素晴らしいと思うんですよ。 実際見てても、狩野英孝氏の配信はほんと面白いしね。 共感できるごく普通なプレイスキ...

    • 面白くないなら観ないでおすすめからチャンネルごと削除すればいいだけやん 自己肯定感が低いから匿名の場でいいから共感を得たいのねw

      • 俺の好きな配信者とコラボしてるから見ないわけにはいかないんだよ。 そういう「俺人の気持ちとかわかっちゃうタイプ」ですみたいなコメして全然色々わかってないの、 恥ずかしいん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん