2021-04-29

40台童貞なんだけど

今までほとんど女の人と話したことがなく、男友達ばっかりだったかセックスとか恋人とかなんてテレビの画面の向こうの話だと思ってた。

それが最近ツイッターで話すようになった女の人が、高校生の頃から恋人はいたし、セックスしまくった、恋人もいながらセフレもいて、セックスってこんなに気持ちいいんだよ、という話をしてきた。

今もセフレがいるんだとか。

ものすごいショックだった。

本当にそんなふうに青春謳歌してたやつがいるんだ。

いや、いるんだろうということは知ってたけど、そういう人と実際に話したことでもうすっかり落ち込んでしまった。

俺は男子校だったし大学では工学部メーカーでは開発部で周りは男ばっかで、女っ気なんてほとんどない人生だった。

一応恋人ができたことはあったけど死んでしまったし。

唯一自慢できることといえば宮廷工学修士を獲得したことだけ。

それも今では精神病にやられて医者から就労許可ももらえず生活保護に頼る毎日

40台であるせいなのか、精神病の薬によるものなのか、もう勃つものも勃たない。

「考えすぎないほうがいいよ」って言われたけど考えずに居られない。

羨ましいし妬ましいし、すごく惨め。

  • それはさすがに擁護できん。 20代後半あたりで「ちょっとこのままだとやばいんじゃないか」て思わなかったんか? 自分が部分的に最低ランクなのだと認めて、風俗行ってくれ

    • 彼女が結婚するまでは嫌だって言ってたからやらなかったんだよ。 生活保護の自分に風俗に行く金はない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん