2021-04-29

anond:20210429114016

それはさすがに擁護できん。

20代後半あたりで「ちょっとこのままだとやばいんじゃないか」て思わなかったんか?

自分部分的に最低ランクなのだと認めて、風俗行ってくれ

記事への反応 -
  • 今までほとんど女の人と話したことがなく、男友達ばっかりだったからセックスとか恋人とかなんてテレビの画面の向こうの話だと思ってた。 それが最近ツイッターで話すようになった...

    • それはさすがに擁護できん。 20代後半あたりで「ちょっとこのままだとやばいんじゃないか」て思わなかったんか? 自分が部分的に最低ランクなのだと認めて、風俗行ってくれ

      • 彼女が結婚するまでは嫌だって言ってたからやらなかったんだよ。 生活保護の自分に風俗に行く金はない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん