2021-02-12

nmmnオタクの学級会

ここ数日で、掲示板で腐の話が上がってしまった!大問題だ!これからは皆鍵にしよう!!って流れになっている。正直そこまでする必要があるか?と思う

nmmnでは「表に持ち出すな」って言葉をよく使われるけど、掲示板も「表で言えないからここで吐き出す」という文言が出る。掲示板も裏じゃん。そりゃあnmmn界隈の話題公式ファンタグ付きでツイートされてたら問題だろうけど、今回は公式自分から深淵を覗きにいかないと見れない場所での出来事で、気にする必要ないと思うんだよな………。

だいたい同ジャンルでも百合おじさんの掲示板での気持ち悪い発言まとめサイトにしっかり取り上げられてるのに、なんで腐向けだけこんなに自治厨多いんだろうね。

関係ないけど、界隈の雰囲気として、百合と夢は(2次元nmmnわず)その辺ガバガバイメージがある。そう感じたのはTwitter作品名タグにR18百合作品が平気で載ってたり、お題サイト男性アイドルR-18女子向け文章生成スロットがいくつもあったりするからなんだけども。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん