2021-01-26

やっぱり男性何だかんだ最後収入のある女性がいいのでしょうか。素敵な男性だと思っていたので、何だか残念な気持ちになりました。。

元彼高収入女性結婚しました。

花音

2021年1月22日 1:45

初めて投稿します。20代半ばの女です。

数年前に1年間交際していた男性がいました。彼の事は好きでしたが、私の仕事の都合でお別れを告げました。

元々ネットから知り合った仲でしたので、別れた後もSNSでは繋がっており、破局後1ヶ月以内に新しい彼女ができたことを知りました。

新しい彼女(以下、A)はしがない派遣社員の私とは違い、彼と同じ会社(大企業です)に勤める彼と同い年(20代後半)の女性のようでした。

私に振られてから間もない交際開始だったので直ぐに別れるだろう、と思っていたのですが、とんとん拍子に同棲婚約、そして結婚してしまいました。結婚式は大企業での共働きからこそ実現できたであろう、海外での豪華なものになったようです。

元彼がAと婚約した頃に、SNS元彼に連絡を取ったことがあるのですが、私が元彼と話すことをAが嫌がったようで今ではお互いのフォローは外れています

ブロックまではされていないので元彼投稿を見る事は出来ます。Aは結婚後も夕飯など彼のために料理する事も少ないようです。

私なら仕事で疲れていても毎晩彼のために手料理を振る舞ってあげられるのに。。


私がお別れを告げた時には泣いて引き留めようとしてくれていたのに、やっぱり男性何だかんだ最後収入のある女性がいいのでしょうか。

素敵な男性だと思っていたので、何だか残念な気持ちになりました。。

https://komachi.yomiuri.co.jp/t/2021/0122/1000141.htm

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん