2021-01-15

仕事ができない無能は辛いね

転職してしばらく経ったんだけど、まじクソ仕事ができない。

前の仕事パワハラセクハラ巣窟だったので転職した。

飛びぬけて優秀というわけではなかったけど、上司からは満遍なくこなせる奴という評価をもらっていたし

他でも何とかやっていけるだろうって思ってた。

でも、無能だったのが明るみになったのか、今の仕事に適性がないのかわからないけど失敗続きで毎日苦しい。

ミスして自己嫌悪して委縮してまたミスをするループ

前よりも判断力記憶力も下がった気がする。これは単に老化かもしれない、まだ20代だけど。

半年くらい続ければ慣れるのかな。努力で何とかなるレベルポンコツ具合なのかが自分ではわからん

まあでも、こんなミスするか?みたいな失敗をしてしまうからシンプル無能なんだろうな。

自分がこの先今の職場ちゃんと働けてるイメージができないし、このままいくと確実にお荷物社員になってしまう。

ここが踏ん張り時なのか見切りをつけて次を探すのがいいのか悩んじゃうね。

コロナ禍でせっかく内定もらえたのに仕事できないから辞めますってダサいよね。自分が悪いんだけど。

  • クビにするハードルはめちゃくちゃ高いので気にする必要ないやで   どうしても気になるなら軽度認知障害の検査受けたらええんやないやろか? 軽度認知障害  L 若年性健忘症  L ...

  • 私も最近転職したら無能と化して辛い 結構いい会社行ったからスペック高い人が多くて萎縮しちゃってる コロナで対面コミュニケーションが出来てないのもあるのかな〜と思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん