2021-01-15

anond:20210115004353

私も最近転職したら無能と化して辛い

結構いい会社行ったかスペック高い人が多くて萎縮しちゃってる

コロナで対面コミュニケーションが出来てないのもあるのかな〜と思ってる

記事への反応 -
  • 転職してしばらく経ったんだけど、まじクソ仕事ができない。 前の仕事はパワハラセクハラの巣窟だったので転職した。 飛びぬけて優秀というわけではなかったけど、上司からは満遍な...

    • 私も最近転職したら無能と化して辛い 結構いい会社行ったからスペック高い人が多くて萎縮しちゃってる コロナで対面コミュニケーションが出来てないのもあるのかな〜と思ってる

    • クビにするハードルはめちゃくちゃ高いので気にする必要ないやで   どうしても気になるなら軽度認知障害の検査受けたらええんやないやろか? 軽度認知障害  L 若年性健忘症  L ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん