2020-12-21

確率統計BLについて

腐女子の吐き出しですが、

正直なところBL萌えるけれど、同じ作品世界複数ホモカップルがデキていると確率的にあり得るのか?となって萌えに集中できなくなる自分がいる。

いや、ゲイバーとか、明らかに分布に偏りのある場所舞台とかならいい。

でも例えば、おっさんずラブとかでも普通不動産屋にあんなにゲイが集まるものなのだろうか?

いや、作品としてはめちゃくちゃ面白かったけど(萌えじゃなくて技巧が)

主任たちだけがゲイで、春田が男をホモにさせる謎の魔性の男みたいな感じなのだろうか?

魔性の男といえば、よしながふみ作品だとそこら辺は魔性ホモ理論とか、力技ではあるが理屈があるように見えるので気にならない。

この面倒くさい性質によって私は商業BL摂取がほぼ困難である。逆に、女性同士についてはエス宝塚など、女性女性に憧れをもつ文化がある(あった?)ので百合カップルが溢れていてもそれは萌えられる。商業百合バンザイという感じである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん