2020-11-17

セフレあかんのか

まり誰かひとりを愛することができないのに生欲は強いので、潔く諦めて

俗に言う「セフレ」としてしばらく生きていこうと心に誓った。

そりゃセックスすれば情はわくし、極恋愛体質なので2回も寝ればホの字だけど、

負け戦に挑むのは嫌いなので(結構傷つきやすい)恋愛感情は早々ぶっ殺して

純然たるセフレとして相手に接している。

何も望まない、期待しない、夜家行ってセックスして終電で帰る。

詮索しない、嫉妬しない、押し付けない(股間押し付ける)。

あと定期的に検査してアジロマイシン飲む。

都合のいい女じゃんと揶揄されることもあるが、どっちもどっち

からすりゃ向こうだって都合のいいちんこ

虚しさは多少あるが、誰かを傷つけるよりは断然いいし、なかなかどうしてやってみると悪くない。

あとぐされを嫌うのは男だけじゃない。

先日筆頭セフレから言われたが、私のようなセフレは珍しいらしい。

だいたい3−4回もすれば女側が色入れてきて、気づいててもスルーなり塩対応すると

諦めて離れていってしまうらしい。

ははあ、そりゃそうだ。私だって根本は一緒だ。負け戦に臨かのぞまないかの違いでしかない。

リングから降りれば自然と相関図が見えてくるので、セフレ以上の関係になりたいなど

めちゃくちゃ愚かなことだと気がつく。というかそういうのを3−4人作って分散すればいいだけの話。

ランキングはできるけど、所詮ランキングなのでオンリーワンなんて求めなきゃいい。

セフレのみという生き方選択してしばらくはしんどいものがあったが、

傷つけたり傷つけられたりはもう散々だし、お弁当の好きなおかずだけ食べる生活

体に悪いけど美味いに決まってる。


いつまで続けるかなんて知らんけど、飽きるか心身どちらかが死ぬまでセフレという生き方を続けていくんだろう。

若干躁鬱傾向が出てきているので、もしかしたら後者の方が確度高いかも知れん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん