2020-11-06

電話の人の顔が増田思い出せない名瀬芋生出す魔が岡野と日の碗で(回文

おはようございます

あのさ、

久しぶりに仕事した人から連絡があって、

まあ要は私がその時に設定して契約したアカウントやらのパスワードとかなどを尋ねてきたってわけなの。

でその人の名前は耳に覚えていたから、

思い出したけど、

顔が思い出せないのよねー。

電話したら

私のニックネームまりあだ名で呼ばれちゃって、

そうね増田ちゃーんみたいな感じで。

あれ?そんな間柄の仲だっけ?

はて、私も彼女の屏風に調子を合わせて図に乗ってみたけど。

でねそのパスワードやらなんやらって言うのが、

私もパッと言われて思い出せない山の八合目までのところまで行ってて、

結局思い出せなかったの。

なんか確かスクショメモしてたと思うから

過去写真を泣きながら破る前に探してみたら、

2年前の写真から発掘されたのよ。

私その人と仕事していたの昨年かと思ったけど、

2年前田クラッカーだったのねって、

もう予測変換がサジェストされるまま文章入力していく感じで

まあ事なきを得まくったんだけど。

電話声聞いたときも、

ぜんぜん記憶の奥底から思い出せるかと思ったけど、

結局は思い出せなかったわ。

うーん。

なんだかモヤモヤするわー。

って思いつつ、

まあそれを思いつつって言っておきながら、

その後別に何かするわけでもないし、

もう私への用事は済んだから

いいんじゃないかしら?

本当に思い出せないのよねー。

べ、別に物忘れがなんとかって話をしたいわけじゃないんだかんね!

うふふ。


今日朝ご飯

ハムタマサンドよ。

なんかいラインナップがないわねーって言霊になるから言わないけど、

目玉焼き的なタマゴがドーンと挟んだ私好みのサンドイッチがあったら嬉しいなぁって。

デトックスウォーター

ちょっとさ、

身体冷やしたら激マズいから、

私昨晩おパンツ履いてなくて寝てしまって、

朝起きたらいきなり腰パワーがゼロで始まる今日一日の物語は辛すぎるわ。

起きてしばらくして腰を温めたら

動けるようになったけど、

ちゃんとなにか履いて寝るわって思ったから、

朝はうんと温かいホッツ白湯ウォーラーしました。

腹巻きも探さなくっちゃね。

冷えにはご用心よ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん