2020-11-04

私は某イラストレーターさんの絵好きだけどね…

月曜日ちょっとずつ更新されるお話が好きでな

わしの推しインターンの子じゃ

彼女が出る前もみんな好きでな

同期ちゃんこうさぎみたいでかわいくてな

後輩ちゃんはおおきなねこちゃんみたいでな

先輩さんはちょっときつねっぽいな

みんなかわいいとこにな

小鳥みたいなインターンちゃんがきてな

主人公?の人も優しくていいよな

がんばれ同期ちゃんともなるし

でも後輩ちゃんだって頑張ってるしな

先輩さんもかっこいいわけ

そんで今回のな

お?これ誰だ?と思ったら企業のやつでな

いい車からおしゃれしたお姉さんが降りてくるやつな

そういうゴージャスなのも好きなのよね

タイツの光沢と靴のキラキラ、車の光り方、いいよね〜〜〜〜………この絵東京駅かに貼ってあったらワクワクになっちゃうな

ちょっと洒落コピーなんか白抜きでつけたりしてな

特別な夜!とかね〜クリスマスも近いしね

友達でも家族でも恋人でもさ 大切な人の前ならおおしゃれしてあんな風にキラキラーッ!と登場したいもんわよ

増田はそんなにしっかり企画おってなかったからさ

こういうおしゃれでキラキラした絵がクリスマスくらいまでちょこちょこ出て、特別な日のおしゃれの助けになりますように〜!みたいなメッセージかな〜と適当に思ってたのよね

増田あんまりお金持ってなくて、普段仕事用のタイツっていうとしまむらとかのワゴンに入ってるのを適当に掴んでるから

おしゃれ用に買ってみようかしらねなんてね ダイヤの柄のやつとか綺麗でいいと思いました

そしたらこんな大騒ぎで……スカートたくし上げてる絵とか流れてきてないから見てないんですけど……しんどいわね

先生はおいしいもの食べて寝てくださいね

みんなもおいしいもの食べて寝てください

増田今日….焼きリンゴ食べました

  • ワイは後輩ちゃんが好きや。あの人の絵可愛くていいよな。 増田も美味しいもの食べてあったかくして過ごすんやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん