2020-10-30

anond:20201029220350

ブコメにこれ以上書き込めないからここにツリーぶら下げておくけど、

(ネット上で見かけるいわゆる自称フェミニストことなので、それは一部のヤバいフェミだろ!って意見は、そのとおりです。)

つの間にフェミVSオタクになってんの?

フェミの人たち勝手に怒り狂って、オタク認定するの止めてほしいんですけど…

まぁ自分表現物には直接フェミさんからの抗議とかはきてないけど、

お気持ちベースからしょうが無いところもあるけどフェミさんの活動見る限り、

単純にに目についたオタクコンテンツを片っ端から殴り倒してるだけに見えてて、定義なしにデタラメに暴れてるように私からは見えて

表現するにしても何を表現したら地雷を踏むのかもわからず、萎縮してしま

なるべくならお互いに歩み寄って合意できる範囲とか明確にしたいところだけど、

繰り返しになるけど、お気持ちベースなので多分無理だろうという感じしかせず閉塞感がすごい

こんな状況(コミュニケーションコスト高い割にお互いに合意できる落とし所に着地する可能性低い)

なのでフェミとか無視してOK無視するのが一番マシな選択

みたいな状況になってしまってるので、フェミさんの活動無限に続くと思う。

フェミさんの心に安寧が訪れますように

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん