2020-10-19

鬼滅の刃の一挙放送

実は見たことがなかったから見た。グロさとか云々は置いておいて、流行るのはよくわかるアニメだった。

グリグリ動くし、戦闘直後などに空気を読まずにぶっ込まれギャグで弛緩する時間があったので普通に面白かったです。

・この前やってた蜘蛛

トイ・ストーリーに出てきたイカれたセンスキメラ玩具みたいなやつ出てきてなかった?既視感でウケてしまった。蜘蛛は嫌いです。

累の失敗はょぅι゛ょ鬼に母親役をやらせたところでは??いかんせん人選ミスすぎる……例えば姉役の鬼が母親役を宛てがわれていたら、もう少し上手く家族をやれていたかもしれない。

あと男連中を異形にしすぎじゃない?女の子達は結構整ってたのに。

サイコロステーキ先輩

名称は知ってた。あんコロコロ人が死ぬ環境にいるのに出世欲を持てるの凄いな。

・炭治郎父

三木眞一郎さんだ………

鬼滅の刃声優が全体的に豪華

そんなに出番がない鬼達の声優、豪華だったな……

後これは蜘蛛篇じゃないんだけど、掌の目でベクトル操る鬼が個人的には好みだった……黒髪短髪潔癖症、ついでに和服。そんで女の子共闘してるし……え〜あの子もう1回出てこない?無理?そう……

最後

現代厨二病患者はやっぱ和風刀お面系にいくのかな……いいよね……修学旅行絶対狐面買ってほしい。今年はいけなかっただろうけど。羽織とか……

私は家庭教師ヒットマンREBORN!直撃世代なので勿論リングの炎が灯せますし開匣もできます。できないんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん