2020-09-03

anond:20200821163141

うるせぇバカ死ねカス

ここ数年の女児向けアニメで真っ向から男女の恋愛やったのどんだけあんだよ。HUGプリとリルリルフェアリルミュークルぐらいだろボケカス

スターズ!だって最初はあったのに中盤以降露骨野郎アイドルの出番減ったしプリティシリーズリズ→パラでそういう描写は抹消されただろ。

初代から淡い恋心やってるプリキュアでさえ最近は稀だしむしろHUGが珍しいまであるわなんだよ敵の親分に孕ませられるって。JC付け回す不審者がそんなに好きなんかヘテロババアは。このCPだってヘテロババア目線親玉見てるからまれるのであってメインターゲットの目線で見たらどうなんだ?普通に気持ち悪くないか大人男性に惹かれるなんてことあんのか?年上っても2,3歳までじゃないのか?そもそもまだ恋心とか分かんねぇだろ。

サンリオはそこんとこ頑張ってっけどそれぐらいだろ。結局メインターゲットに受けねぇからやってねぇんだよ現実見ろよ。

つーかひっそりやっとるわ他は知らねぇけど。じゃなかったら増田でこんなん書かねぇよタコ。俺から言わせりゃヒで盛ったり剥いだりしてるクソカス共の方がよほどクソだわ。日本治外法権だったら真っ先に〇しに行ってるし即売会で卓に火付けてやりてぇわ。

結局お前はいるかも分からねぇ"ヘテロ女児"を盾にしてるだけだろ?母親からも難色示されるヘテロ要素より女の子同士が仲良くしてる方が受けんだよ。ダルのど派〇ね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん