2020-08-31

お便りが読まれて嬉しい増田住まいしレウテレマよがりよ田尾(回文

お、お、お、おにぎりが好きなんだな。

おはようございます

山下清です。

ウソです。

私が応援している推し演奏家さんがやってるラジオでお便り読まれました~!

わーい!

ドンドンヒューヒューパフパフ!

もう往年の國府田マリ子さんしか言わないそんなドンドンヒューヒューパフパフなんだけど、

あと

ドンドンヒュージャックマンさんも言ってそうな感じよね。

もう國府田マリ子さんとヒュージャックマン華原朋美さんぐらいしか言わないわよね。

でさ、

打率としては二割五分弱ってところかしら?

逆に読まれちゃう

お便り少ないのかしら?って不安になるけど、

でもなかなか採用率高しだと思わない?

まあ嬉しいっちゃ嬉しいのでまたお便り書くわね!

お便り募集して少なかったら可愛そうなので、

賑やかしに送ったら読まれちゃったって感じで、

いや別にまれても読まれなくても私は良いのよって

クールを超装う感じがまたよくない?って自分で言っちゃうけど。

内心は外心に現れるほど嬉しかったりします!

もうますます応援ちゃうわよ!って

ここんとこライブコロナよろしく中止になってることが多くて、

この秋にいよいよライブが開催されると言うことで、

もう私は全256公演全部チケットゲッツよ。

今回のツアーは私の地元でもやってくれるので、

その時は遠征費いらないので助かりまくるけど、

それも微々たるものから

これから生活

遠征費の捻出に余念がないこの4年なんだけど、

これ全部経費に回せちゃうのかしら?って

応援生業にしていたら応援業としての帳簿が付けられるはずじゃない?

だとしたら応援業の収益は全くないんだけど、

でも税理士さんに聞いたら、

アイデアなど創作活動に得られるのなら

研究費に計上してもいいかもねーって仰ってたから、

これ全部経費に回せて良いのかしらって「お、おう」と言う一抹の不安を抱えつつ、

まあ申告するときに、

怒られるときは怒られるでしょ?ってスタンスでしれっと計上したもの勝ちってことらしいの。

もう生きていると税金との戦いになるのよね。

こればっかりは。

秋のことを考えるとゾッとするけど、

頑張るわ。

うふふ。


今日朝ご飯

ハムタマサンドです。

間違えてミックスサンドを買っちゃったときの過ちを二三度繰り返さないように、

今日はしっかりパッケージチェックしました!

ハムタマサンドの口で

ツナったらお口がビックリちゃうわよね!

デトックスウォーター

レモン輪切りにしたシンプルレモン水よ。

たまにこれやるのよね。

ほとんどウォーラーしかない水という感じなんだけど、

レモンの微かなフレーバーレモン炭酸より上質な感じで

今日一番のプレシャスタイムよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん