2020-08-27

女装界隈の端の方の話

男が女装することそのものに関しては別に偏見はない

男っぽい服装の女だっている

体が男でも心の性別が女だろうと男だろうとスカートはいたり女装して楽しむのは個人自由だと思う

女装して男にチヤホヤされて喜んでいるのもなんかまあ分かる


ただ女に絡みたがる人は怖い

女をフォローしまくりおかま口調の馴れ馴れしいリプを飛ばしまくっている

シワシワのグシャグシャな妙に露出の多い女物の服をただ着ているだけなのでサイズが合わず服がパンパンになっている

短いスカートからおっさんくさいすね毛の足が生えている

女と仲良くしたいがためにここまでするのか?

モテたいとも違う気がする

女装女好きに声をかけられたら警戒する

話すきっかけが欲しいなら女が好きそうな趣味に手を出した方が早い

よく分からない

サイズの合わない服を無理やり着て似合わぬ自撮りを上げる心理が分からないので余計怖い

アドバイスとしては自分に合ったサイズの服を着る

撮る前に服を整える

背景のおっさん生活感を消す(子供部屋おじさんっぽいアイテムが映らないようにする)

加工を頑張る

くらいしか思いつかん

女の自撮りを見て研究したほうがいい

とにかくもっとマトモに見える自撮りにしないと釣れるものも釣れない

  • トランスとかじゃないのに女装してる奴はガチでやべーやつ多い。

  • てっとりばやく 女の子になりたいんだよ 女の子になれば女の子に優しくしてもらえるんだよ 男のまんまだとキモいだのいうじゃん クソクソクソ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん