2020-08-21

リベラルが「汚れた血統の人間広告に使うな」と物申していて笑った

これへの批判

TRION

@trion_jp

@PureNZinJapanさん

三浦瑠璃さん同様、野口健さんもレイシストですね。娘さんに罪はありませんが、野口健さんの娘、という肩書無くして、こちらの広告への採用はあり得たのでしょうか?

雪裏の梅花

@seturibaika

8月16日

親が親だけに期待ゼロ

Charles Darwin

@dawinananddawi

8月17日

俺の大好きな国、ニュージーランド

あの極右主義者野口健の娘をCMに使うとは

失望した。第二次世界大戦聖戦かいう奴の

子を起用して平気なのか

貴国は日本軍被害者でしょ

大森一樹

@BAR2501kim

8月17日

このCMニュージーランドには全く落ち度はないのに、この出演者アイデンティティが〝野口健の娘〟だけに見えて悲しい。

sheepsong55

@sheepsong55

23時間

野口健の娘」という宣伝はやめた方がいいかと。

SchneggemANTIFA

@sunegebohbohman

4時間

彼女に罪はないのだろうが、「野口健の娘」として紹介するのはどうなのよ。NZ政府野口健という人物がどういう人物なのかわかっていないのではないか



まとめ

  • そのなかで「野口健の娘を広告に使うな」と言ってるのはdawinananddawiだけですね。印象操作乙です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん