2020-08-11

LGBT関連の映画に想う事

世界の流れもそうだし、特に日本無宗教な人たちも多いことも1ファクターとしてあると思うのだけれども、

おそらく、ほとんどの日本人の人たちは、LGBTに対してとても寛容的だと思うの。

マ〇コ・デラックスとか、ミッツ・マンローブとかテレビで出てもなんとも思わないし、

同性愛だってキリスト教義がどーのこーのなんて問題もないし、どーぞどーぞって感じだと思う。

 

寛容的っていうか、まあ興味が無いというか、そういう人たちもいるよねーくらいの認識しかなくて、

同性愛なんてオカシイ生物学的にも変だ!!近寄らないで!!!」みたいな人はほんの一握りだと思う。

 

これを前提としてなんだけど、LGBT話題になると、

なぜか主人公は「オレは・・・ホントは・・・ゲイなんだ・・・!!!」って告白したりするんだけど、

いや、黙ってればええやん。

周りはそんなこと言われても・・・ってなるだけだと思うんだけど。好きにしたらええよ。まじで。

 

どうして自分性的欲求を他社に大々的に公表しなくちゃいけないんだろうか。

仮に「早く孫の顔が見たいわー」って言われたとしても「ワイ、ゲイから」って言うか?

普通は「スマンな、ええ人見つからへんねん」ってごまさないか

 

秘密にする必要はないかもだけど、オープンにする必要もないだろう。

あかちゃんプレイがちゅきだからって、「オレは・・・・ホントは・・・あかちゃんプレイが好きなんだ・・・!!!」って告白するの?

 

なんでLGBT告白しなくちゃいけないんだろう・・・

  • >普通は「スマンな、ええ人見つからへんねん」ってごまかさないか? 「普通」はそうやって切り抜けられるかもしれないけど、それを何百回何千回と死ぬまで一生繰り返す世界だよ。...

  • 1980年代はそういう時代じゃなかったんだよ。 それは危険な病気であり、伝染性があり、見つけ次第殺すか改心させる以外になかった暗黒の時代があった。 そういう時代の感覚をず...

    • 40年以上前の話を持ち出されても・・・。 ちなみに迫害されてたって情報はどこから?ご自身の体験談?   日本は昔から小姓などの男色話は大量に出てくるけれど・・・?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん