2020-07-30

女に生まれたくなかった

ただの愚痴

通学中に痴漢されるの本当に嫌だった。座っても隣に男がなぜか密着してくるのが不快だった。

でも何より嫌なのが生理

生理前も精神不安定になるし、生理中はもっとひどい。

頭も痛いし腰も痛いし

ただ股から血が流れてるだけじゃない。

ドバって血が出ると漏らしたような感覚吐き気がする。

血の塊が排出されるとき股が痛くて仕方ない。

寝ても痛い。座っても痛い。痛くない時は寝てるときだけ。

薬を飲んでも股がべちょべちょしてる不快感は続く。股と頭の痛みは緩和されるのになぜか腰の痛みは引かない。これは個人差だけど。

一周回って血の塊で遊びたくなる。泥団子を作る要領で出来そうな気がする。

でも経血シート変えるとき、たまに手に血がつくだけで不快から絶対しない。

そもそもトイレに行ってシートを変える行為が面倒極まりない。

太腿に血がつくのもうざい。内側確認しなきゃなのもだるい

血が乾いてカピカピになるのも面倒くさい。外出中、お気に入りパンツに血がついてたとき本当に辛い。

個人差なのかもしれないが、純粋な股の痛みと子宮あたりからくる腹の痛みは違う。どっちも驚くほど痛い。押し潰されているような、ずっと続く痛み。

私が今まで中高で生理テスト間中に被らなかった回数は7回しかない。22回は生理だった。

ここまでくると笑える。

ピルを使えばいいと思うかもしれないが、親から反対されて使えなかった。子ども経済的に親に依存しているから、対策という対策も取れなかった。薬も反対されたが市販薬から内緒で買ってた。

痛みとイライラで集中して勉強出来ないなか、泣きながら過去問解いてた

子どもなんて産みたくない。

生理でもこんなになってるのに産むときもっと痛い。そんな苦痛感じるなら産みたくない。

孕んだらもっと情緒不安定になって、きっと自暴自棄になる。

小3から生理がきて、あと何年間こんな生活なんだろう。

自分は女として生きることに向いてない。

はやく砂になりたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん