2020-07-27

仕切りだらけの増田飲食店手くょ新駄州間の螻蛄だ力士回文

ナナナナー、ナナナナー、

ナナナナ、ナナナノミリ

ロビンソン武論尊北斗の拳原作者!ヒュイゴー!

からまことにすいまめーん!ほんとにすいまめーん!

おはようございます

ここでお便り紹介!!!

恋するウサギちゃんより、

「人を何故好きになると、こんなにも苦しいのでしょう?」

って!それ!ポルノグラフィティの歌のやつ!!!

さて、

いろいろと渋滞してるけど、

今日も元気いっぱいにやって行きましょう!って感じで、

名前だけでも覚えて欲しいんですけどね!って

一連のくだりが終わったところで。

あのさ、

一蘭ラーメンの仕切りを取り入れてる飲食店最近おおくて、

これも一蘭の仕切りシステム権利一蘭がその権利独占せず開放したことによって、

飲食店もそれができるようになったという、

涙がちょちょぎれる良い話じゃない!って思わない?

シャンプーメーカー

コンディショナーとシャンプー区別を見分けるために、

容器の横にキザギザを付けて区別できるようにしたことを、

そのメーカーが独占せず

全部のメーカーでやろう!って呼びかけたあの話しぐらいにハートウォーミングな話しだわ。

世の中たまには良い話も聞きたいじゃない。

まあGOTOキャンペーンもいいけど、

外に出掛けたら、

結構人が賑わってて道も混んでいたし、

この連休は結局どうだったのかしら?って思ったわ。

あなたの街は賑わってた?

みかん花咲く丘公園駅前のビル屋上で毎年やってるビアガーデン

今年はやんのかな?って思ってたけど、

屋根なくて三密避けOKなのかしら、

絶賛営業中!ってところが笑っちゃうわ。

ビアガーデンってみんなで行くと楽しいけど、

私みたいなお一人様にはちょっと賑やかすぎるし、

ビールお代わりするときに歩いて行く往復で酔いが覚めちゃうから

あ、私今何してたんだっけ?そっかルービーお代わりに行くんだったって急に冷静になれるぐらい、

あんまり一人だと盛り上がらないのよねー。

事実

今度満ちゃんとか誘ってみようかなって思ったわ。

ま、それでも二人なら焼き鳥でもいいじゃんって思うけど、

浴衣着る機会もないから、

夏感出していくってなると、

今シーズン1度はそう言う涼しげな格好をしてルービーでも決めたいところだわ。

ってーかまだ梅雨開けないもう8月前だというのに、

それもそれでいつ開けるのかなって心配にもなるわ。

うそう、

ルービーのなんだっけあれ、

そうサブスクリプション

サブスクリプション代払うんだったら、

その分を全部ルービー代にした方がまだ倍飲めそうな気がして、

一瞬で見破ってしまったし

一瞬サブスクリプショろうと思ったけど

これも私にはまだ縁が無いようね。

大人しく駅前ビルビアガーデンにしとくわ!

うふふ。


今日朝ご飯

オム野菜サンド

タマゴ単品ってのも選択肢にあったけど、

1種類でバリエーション豊か感を味わえるのはこれしかないと思っていつもそれにしちゃうのよね。

デトックスウォーター

お茶っ葉入れた簡単にできる、

ルイボスティー茶ウォーラーが美味しくてリピリピよ。

簡単作れちゃう夏のお茶は超重宝するわよね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん