2020-07-13

同人増田増田

ここ最近増田ジャンルにど~~~~~~~~~~~~しても不満がある

自分の狭い心のせいで、自分が悪いだけなんだが、吐き出したいのでここで吐く

よく分からないとか増田に興味ないって人はブラウザバック推進

自己満カキコです





最近増田イナゴ女が多い

それも原作増田を読んだ事がない上で、原作設定準拠じゃない投稿トラバをする悪質な輩が多い

イナゴが多いってゆうのは人気ジャンル証拠っていうのは分かるけど、だからってマナー悪いやつが多すぎない?

ツイで流行った投稿から増田に流れて来て、空気も読まずに誰も聞いてない愚痴やら伏字隠語だらけの臭い同人話やらイナゴ同士の馴れ合いトラバやらetcetc。。。。。。

あのさ、増田って何だか分かってんのかイナゴ??????

増田っていうのは、うんこ漏らしたとかパンティーとか再投稿は甘えとかのジャンルなんだけど????? は?????????

それをやれ同人BLだ夢だ学級会だと、このジャンルからやってたらまず書かないにわか二次小説書いて楽しい?????????

は? 他の増田小説とか見た? そんな長文書いてるのほとんどお前らイナゴだよ? リアル世界空気が読めないって言われないか

ツイで表立ってゆうとそれこそ学級会開かれるから言わないけど、私のFF内でもおんなじ事思ってる人多いよ?

あ~~~~~ハイそこ~~~~~~!!!!! 老害ガー古参ガーとか耳塞ぐんじゃねぇよてめぇの事だよ

それって増田でやる意味ある????? このジャンルでやるより某五番匿名掲示板ジャンルとか某青鳥鍵垢ジャンルとかのがよっぽどお似合いだと思うんだけど?????????

ゴミを書くな女体化とかうんちトラバネタでお遊びするんだったらオリでやればいいと思うんだけど????????

は~~~~~~~!!!!!! 分かってんだよてめぇら、本物のチラ裏に書いてもトラバ来ないもんなぁ? 承認欲求満たせないもんなぁ? だから増田イナゴに来てチヤホヤされたいんだもんなぁ? 愚痴吐いて「お~~~~辛かったね~~~~貴女は悪くないよ~~~~よちよち~~~~」ってされたいもんなぁ?

からって増田に来るんじゃねえよイナゴども! 増田に来たんだったら通信料払って原作増田読みこんどけよ! ま~どうせイナゴなんだから通信料わずにFreeWiFi村でDLして読むんだろうけどw

長文つかれた。よく書けるなみんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん