2020-07-10

咲-Saki-ポリコレポイントの高さ

ここまでポリコレポイント通称ポコ)高い作品うそうなくない?

女性男性より強い

男子高校チャンピオンは、女子でいえば強豪校の5番手レベルポコポ高い。

女性解説をして男性が実況をしている

マンスプレイニング配慮していてポコポ高い。

男子部員雑用をしている

女性雑用をすべきというジェンダーバイアス配慮していてポコポ高い。

同性愛者が多い

さら同性愛レベルが高いほど活躍できる描写もありポコポ高い。

自由服装

局部露出しても胸部を露出しても全く問題がなく、服装の抑圧から解放されていてポコポ高い。

様々な人種活躍

中国系白人黒人東欧と様々な人種を擁したチームが主人公チームをボコボコにして決勝進出ポコポ高い。

様々な体型

127cmから197cmまで身長の高低、無乳から爆乳ガリからデブまで様々な体型のキャラクター存在ポコポ高い。

作者が母子家庭女子高生

ソースは立-Ritz-。ポコポ高い。

結論

ハリウッドリベラルさんは早く咲-Saki-映画化しよう。

  • 女尊男卑世界じゃん。ポリコレ違反。

  • 主人公もブスだしな

  • キモオタ向けというだけでポコポが全部吹っ飛ぶんだよなあ

    • キモオタ向けでもポリコレに配慮していればリベラル様にお許しをいただけるのではなかったのですか

  • でも作者の父親は指定暴力団竹書房の幹部じゃん ソースは立-Ritz-

  • リベラルはガチレズを探してチンポの良さを教えたがる百合厨だった…?

  • どうかなぁ… 先生の独特な感性によるパンツがどの角度からも見えないパンチラならぬケツ見えや、巫女の恰好をしたりなんだりの露出の激しい衣装や、たゆんたゆんぷるんぷるんがポ...

    • 先生って女性じゃなかったっけ?

      • 女じゃないけど、仮に先生が女でそれが理由で許されないでしょ。 そもそも、同じ内容で作者が女性だから許される、そうじゃなければ許されない。がポリコレだとは笑わせる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん