2020-07-07

しょーもなかったオンライン会議 

内容的に私には分からないことだらけで、

いなくても良かったじゃーん。

何で呼ぶんだよ。

ちょっといいな、と思ってる人が来るから

からZOOMライティングとかすごい

工夫して、少しでもこの地黒フェイス

白く見せようとがんばってたのに。

化粧だって、ずっと在宅だから久々で

一回やり直して仕上げたんだぞー。

なんか、めっちゃ内輪ウケ

ファシリテーターもなくて、メインメンバー

思い思いに喋ってるだけ。

え、実務面では私が責任者の次に貢献してたよねぇ?!

これまでの経験上、うっすらこうなることは予測してた。

会議後のがっかり→やけ食いコースも想定してたので、終わってイライラしてたけど

冷蔵庫に突進せず、丸亀製麺に飛び込んだよね。(外でやけ食いは恥ずかしいので)

親子丼のフワトロ卵の甘味に心癒された。

なんか一時間以上、私と蚊帳の外のもう一人、

ぼーっと会議の流れを聞いてるだけ。

虚しすぎて、タブレット開いてyoutube見てたわ。

ZOOMの音声ミュートだから、余裕。

時給もらう分、別の切り口から、私の

意見を挟ませてもらったけど、多分採用

されねーな…

いいもん、私個人ですっから(フン)

結局何が決まったのか怪しいまま終了。

大丈夫かよ…

もちろん、いいなと思う人とのからみなし、

つーか、会議ファシリテーターとしての

能力に軽く白目。

内輪の雑談に私ら入れないでくれる?

もうひと方、挨拶と相槌だけしかしてないよ?

こんだけオンライン会議主催してて、

情けない。

百年の恋も冷めるよね。(そもそもしか興味なかったし)

こうなるの分かってたから、明日美容院

週末は婚活パーティー予約しといたわ!

がっかり記憶は新しい出会いで打ち消す。

もう二度と呼ばんでくれ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん