2020-06-01

話はおいておくけどさ、そりゃ子供から自分の子供みたいって、かわいがるやつが、35を超えていて相手が15ぐらいだと、同い年の女が駄目なんでしょ児童性愛っていわれるのはわかるけど

それは35超えている男なら性欲を抱くことはあるというのと自分の子供みたいだななというのはどちらもある。

そのときに、なんか、ひっでーなーと思う。すっごいがんばって、トータルでお金持ちににはなれなかったし1000万とか夢のまた夢だけど

がんばった、ということまで否定しなくてもいいのになとおもう。むしろ、30代結婚ラストチャンスと、しゃかりきに頑張るに決まってる。他のやつがこそだてで遊園地子供と行くときに、おれも、っておもって、すっごい必死そいつ仕事徹夜徹夜で頑張るに決まってる。

なんどもなんども事故がある。でなきゃ50とかいわない。生涯独身なんて、よばれない。生涯が独身というのは同性愛とかも結婚と考えて、生涯が独身50年。つらいなーと共感しようとするやつもいる。だんだんつらくなっていくよね。自粛。それをみて、思った。殺されるなって。結婚できたやつは結婚して普通に生きればいい。でも、あいつなんかへんだからに殺されるんだなって思った。

行政が助けてくれるなら、俺達だけの仕事学校作って増やして、だれでもできるようにして、追い出さないみたいな配慮がほしい。

まぁ、食えないから、大変で辛い業界にたよろう。というのはわかるけど、

自分たちの業界も、新しい人を受け入れて、仕事をわけて、もり立てていく努力必要。おいしいところを若い子に分けなきゃいけないんだよ。

ころされるのまちみたいでつらい。守ってあげるよってのがない社会自己責任社会自決するのも自己責任。できずに餓死して道で倒れるのも自己責任

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん