2020-03-26

タイムリー時間が無い増田住まい長んかジニー莉向いた(回文

おはようございます

今日も忙しくなるような気がしてもうすでにタイムリーに支度をしながら書いているところよ。

おかげでいろいろと片手で出来ることが多くなって、

公共広告機構って右手だけでキーボード入力出来ちゃいました!

ってよくあるネタだけど左手だけで入力できるなにかしらの単語って一所懸命に考えてみたけど

なかなかないので、

いい左手だけで入力できる単語があったら教えてちょうだい。

そうこう言ってる間に、

もう現に

朝ご飯も食べ損なっちゃって、

私の大好きなチーズタマサンドはお昼にお預けちゃんになりました。

ま多少キンキンに冷え冷えのサンドイッチより、

常温にしていただく方が美味しいって説もあるから

じゃまた明日ここに来て下さい!

常温になったサンドイッチを見せてあげますよ!って

きっとこれ言いたくなっちゃ台詞なじゃない?

そうこうしているうちに

本当に出掛けることになりそうなので、

あと40秒ぐらいしたら行くわね!

うそう、

あのさ!

昨日料理番組で出てた鶏肉トマト簡単煮込み!

本当に鶏肉トマトだけで出来ちゃうから私もやってミルク!って今さら西田ひかるも言いそうにないぐらいなテンション

作って見たいか

上手く出来たらまた言うわね!

うふふ。


今日朝ご飯

かろうじて野菜ジュースとかはのみました。

250ミリリットルペットボトルに無理矢理500グラム以上の野菜を詰め込んだという

万有引力無視したような、

もとい、

なんだっけ?

なんとかの物理法則無視した表記

いやそれマジレスされても困ります

あくまでそれは500グラム野菜を使いたいという作り手の意気込みなのよね!

から私の野菜ジュースは53万グラムですって言って作っても

ザーボンさんとドドリアさんは美味しく飲んでくれそうだし、

これ以上の文字を打つ無駄なスペースはなさそうなので、

そんな与太話は出来なさそうよ。

それにこのもう何万回と擦り使い倒された例の53万!って言葉もいい加減ミーム感漂わせながら、

ミームってよく分かってなくて言う感じがまた良いです。

例えに困ったらこれよ!これよ!

デトックスウォーター

ブルーベリー酢があったので、これももう飲みきってしまわないと的な

デトックスウォーター要素はもはや水しかないただの

お酢ドリンクなんだけど私は推していきたいわ!

お酢だけに!って

飲むお酢もいいって言うしね。

ではでは。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん